鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
去年初めて訪れ、下の子が3歳になったので去年乗りたがっていたアトラクションに乗れる+お得なチケットがあるので再訪しました!
ディズニーランドなどと大人目線で比較してしまうとやっぱり残念な点はありますが、子供にとっては回りやすい規模で待ち時間はほぼ無し、気に入ったら繰り返し何度も乗れるというのはとっても良いですね!

今回は3歳のバースデイチケットだったので入園時バースデイシールをもらい服に付けていたら、毎アトラクションでスタッフの方におめでとうと言われ子供も恥ずかしそうですがとても喜んでいました。

小学生以上になるとまた乗れる物も増えそうなのでそのタイミングでまた訪れたいと思います。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,902)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件