鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
最初は積雪で休止しているアトラクションが多かったので少し残念でしたが、夕方に復旧していろいろと乗れたので楽しかったです。パラセイラーのお兄さんとインフォメーションのお姉さんの愛想が良くて気持ちの良い対応をしてもらいました。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,891)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件