鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
キャストの皆さんがとても優しかった! 雪、極寒の中でオープン当初は運休しているのもありましたが、順次再開してくださり楽しめました!
キャストの皆さんがとても優しかった! 雪、極寒の中でオープン当初は運休しているのもありましたが、順次再開してくださり楽しめました!