鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
娘の3歳バースデーで利用しました。園内は同じようにバースデーシールを付けている子が沢山いました。祝日でしたが、午前中雨だったこともあってか、とても空いていて快適でした。3歳にはまだルールが難しいアトラクションが多いですが、楽しめました。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,898)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件