鈴鹿サーキットの口コミ

2 / 5段階中
日曜日に家族で行きました(私、夫、子ども3人)。どれも並ぶ時間が長すぎて、乗り放題チケット代の元を全然取れませんでした。日曜日など人が多い時は大人は特に、乗り放題チケットを買わずに、アトラクションごとに買った方が良かったと思いました。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,902)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件