鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
久しぶりに鈴鹿サーキットに行ったが、他の遊園地では経験出来ない乗り物がたくさんあって大人も楽しめた。バイクもタイムアタックできるものやジェットコースターみたいに乗れるものなど色々あり、高学年の子ども達もとても楽しんでいた。また行きたいと思った。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,888)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件