鈴鹿サーキットの口コミ

3 / 5良い
久しぶりの鈴鹿サーキットでした。平日でしたのでがら空きでラッキー!でしたが、休止中のアトラクションが結構あり、残念でした。
また、全体的に小さい子向けのテーマパークになったと思いました。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,887)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件