鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
平日に利用しました。平日だったので、待ち時間もほとんどなく乗り放題、バイク等の体験も待ちなしでできました。カートはこどもがギリギリ入れなかったのでやりませんでしたが、今度行くときはカートもやりたいと思いました。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,887)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件