鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
3歳バースデーでいきました。3/1(日)に行きましたが、それほど混んでいなく大体待ち時間は20〜30分ほどでした。お昼ご飯も食べるところがたくさんあるで分散されているのか昼時でも席確保に苦労しませんでした。気温、風速2mなのにとっても風が強かったです。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,887)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件