鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供連れで初めて行きました。
平日だったのもあり、乗り物もわりとスムーズに乗れたのが良かったです。
1番良かったのは、トイレの数が多いこと。
トイレの場所が行く先々であるので、
トイレを探す心配がなかったです。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,887)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件