鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
日曜に行きましたが、並んでも20分ほどで乗れるので小さな子供がいてもなんとか飽きずにならぶことができました!
閉園時間は少し早めですが、子供の体力的にもちょうど良かったかなぁと感じました。
お昼時でもレストランにすんなり座れたのがありがたかったです。また行きたい。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,891)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件