鈴鹿サーキットの口コミ 3 / 5良い 投稿日2026/3/11 水 実際のコースを実感できたことはとても楽しい体験でした。ただし、前後の車の運転がひどくて難儀しました。 多摩パパさまの体験したプラン 鈴鹿サーキット サーキットチャレンジャー乗車券 レーシングコースでの走行(東コース) テーマパーク 2歳から 指定無し 2,000円〜