鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
新しいエリアも綺麗で楽しく、しっかり遊べました。広さもちょうどよく乗り物の待ち時間もそこまで長くはないのでちょうど良いです。ちょっとこの時期は寒かったですが。スタッフの方も皆さんフレンドリーな方が多く暖かい感じがして良かったです

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,891)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件