鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
バースデーセレブレーションパーティーでレッドカーペットを一人で歩く姿が見られて、成長を実感して感動しました。娘も楽しかったみたいでまた行きたいと言ってます。
バースデーセレブレーションパーティーでレッドカーペットを一人で歩く姿が見られて、成長を実感して感動しました。娘も楽しかったみたいでまた行きたいと言ってます。