鈴鹿サーキットの口コミ

3 / 5良い
ホテルは綺麗だしお風呂も最高!食事もGOODだけど、移動が大変かな、バスはあるけどちょっと邪魔くさいと思いました、後はアメニティが少ない、お風呂に行くビニールの巾着などあれば良かったと思っています。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,901)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件