鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
今年小学2年生になる子供を連れて鈴鹿サーキットパークデビュー!
メチャクチャ喜んで朝10時から17時までガッツリ遊びました。
サーキットコースをレース用のバイクが走っていてその迫力にとても興奮状態の様子!
とても楽しい1日になりました。
また遊びに行きたいです

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,869)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件