鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
年に数回行きますが、いつもスタッフの方が明るく、ハキハキした対応や声掛けをしてくださるので、気持ち良く楽しく乗り物に乗車できます。乗車後もらえるカードも子供は喜んでいます。
上の子供が中学生になったので、新しく絶叫系の乗り物の新設を希望します。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,869)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件