鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
7ヶ月ぶりに、5才の息子と遊びにいきました!従業員のお姉さんお兄さんみんな親切で楽しくすごせました。パークの大きさも大きすぎず周りやすいです。
パーク内のレストランでお昼ご飯を食べましたが、美味しかったです。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,860)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件