鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GWの真っ只中でしたが、1時間ならぶアトラクションはほとんどなく、並ぶストレスも少ないです。 ターゲットは未就学児から小学校高学年までかな?ですが、サーキットコースを走るものもあって大人も十分に楽しめました。
GWの真っ只中でしたが、1時間ならぶアトラクションはほとんどなく、並ぶストレスも少ないです。 ターゲットは未就学児から小学校高学年までかな?ですが、サーキットコースを走るものもあって大人も十分に楽しめました。