鈴鹿サーキットの口コミ

1 / 5段階中
乗り物の時間待ちは仕方ないにしても、ご飯の待ち時間で購入までに30分、商品出るまで40分って最悪ではないでしょうか?
1番並んだのがお昼ご飯とかシャレになりません。
他のパークでもこんな経験はしたことがありません。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,860)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件