鈴鹿サーキットの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
乗り物の時間待ちは仕方ないにしても、ご飯の待ち時間で購入までに30分、商品出るまで40分って最悪ではないでしょうか? 1番並んだのがお昼ご飯とかシャレになりません。 他のパークでもこんな経験はしたことがありません。
乗り物の時間待ちは仕方ないにしても、ご飯の待ち時間で購入までに30分、商品出るまで40分って最悪ではないでしょうか? 1番並んだのがお昼ご飯とかシャレになりません。 他のパークでもこんな経験はしたことがありません。