鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
春休み期間中で雨予報ということもあってか、人は多いように感じましたが遊具がたくさんあるので、さほど待つことなく満遍なく遊ぶことができました!
春休み期間中で雨予報ということもあってか、人は多いように感じましたが遊具がたくさんあるので、さほど待つことなく満遍なく遊ぶことができました!