鈴鹿サーキットの口コミ 3 / 5良い 投稿日2026/5/2 土 ひどすぎる。時間指定の意味なし。 1時間以上並んでも乗れない。 ただ走ったらストレス発散にはなった。 でんさまの体験したプラン 鈴鹿サーキット サーキットチャレンジャー乗車券 レーシングコースでの走行(東コース) テーマパーク 2歳から 指定無し 2,000円〜