鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GWで混雑していましたが、ボチボチ乗れて楽しめました。ライセンスカードは300円で作れるので、旅の思い出におすすめです。帰りにスパを利用したら、家に帰ったらすぐ寝れます。
GWで混雑していましたが、ボチボチ乗れて楽しめました。ライセンスカードは300円で作れるので、旅の思い出におすすめです。帰りにスパを利用したら、家に帰ったらすぐ寝れます。