鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
gwに家族で初めて行きました。 乗り物は30.40分前後のものが多く、トイレも多くて、キレイでした。レストランも多いし、キッチンカーなどもたくさんあって困らなかったです。
gwに家族で初めて行きました。 乗り物は30.40分前後のものが多く、トイレも多くて、キレイでした。レストランも多いし、キッチンカーなどもたくさんあって困らなかったです。