鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GWで天気も良かったのですが、どれも1時間以内にはアトラクションができて、パーク内もキレイだった 本当のコースを事前予約で走れたのは、良かった アトラクション代はキャッシュレスでOK
GWで天気も良かったのですが、どれも1時間以内にはアトラクションができて、パーク内もキレイだった 本当のコースを事前予約で走れたのは、良かった アトラクション代はキャッシュレスでOK