鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゴールデンウィークだったので、開園前に到着するように行きました。スムーズに並べてすんなり入れてよかったです。園内でもだいたいどの乗り物も20〜30分待ちくらいで乗れました!5歳と8歳の子連れでしたが、どちらの子も親も楽しめました!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,883)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件