鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はたらく乗り物、とても楽しかったです。小さい子連れでも行きやすく、スタッフの方も親切に感じました。会場も広いのでギュウギュウ詰めでないのもありがたいです。遠くからでも行く価値ありです!
はたらく乗り物、とても楽しかったです。小さい子連れでも行きやすく、スタッフの方も親切に感じました。会場も広いのでギュウギュウ詰めでないのもありがたいです。遠くからでも行く価値ありです!