鈴鹿サーキットの口コミ

2 / 5段階中
個人的な好みの問題だと思うが、あまり楽しめなかった。
同じ三重ならスペイン村の方が自分は好き。
GW中日の平日で、AMは雨ということもあり人も少なくて快適だったが、全体的にアトラクションの時間が短い。
乗り物好きにはたまらないツボがあるのだろうが、自分には響かなかった。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,883)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件