鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての鈴鹿サーキットでした。はたらく車のイベントがあると聞き、車好きの息子のためにパパが少ない休みの日のお出かけに計画してくれました。普段乗ることができない車がたくさん。子どもだけでなく大人も大興奮しちゃいました。予約しておいたお陰で、駐車もスムーズで、体験スペースもゆったりしていて良かったです。小さい子が遊べるトランポリンのスペースもあって、娘がぐずった時に遊べて気分転換が出来て嬉しかったです。スタンド席で食事も出来て特別な気分を味わうことができました。大満足な体験ができました。