鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴールデンウィークに、家族4人で遊んで来ました。それぞれのアトラクションに、ミッションがあって、それに挑戦するのが面白かったです。ルンルンバルーンでは、立ったまま乗るのが新鮮でした。ぐるっと園内を回る眺めが良かったです。最後にボールを落とすタイミングは難しかったですが、またやりたい!と大人も子どもも大ハマりでした。ぶんぶんばちでは、3歳娘がノリノリで掛け声に参加していました。チャレンジしながら、家族写真も撮る事ができて素敵な記念になりました。初めての鈴鹿サーキット、大満足でした。また、遊びに来たいです。