鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族で行きました。 はたらくくるま展がやっていたので普段見れない車を見れたので楽しそうで、大人も楽しかった。食べるご飯の種類も多く子供が小さくても困らなかったです。
家族で行きました。 はたらくくるま展がやっていたので普段見れない車を見れたので楽しそうで、大人も楽しかった。食べるご飯の種類も多く子供が小さくても困らなかったです。