鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
遊園地で遊ぶことがメインではなくゴールデンウィーク中に開催されていた働くのりもの大集合というイベントできましたが十分楽しめました。小さい子どもも楽しめそうなので次は遊園地の遊具メインで来たいです。
遊園地で遊ぶことがメインではなくゴールデンウィーク中に開催されていた働くのりもの大集合というイベントできましたが十分楽しめました。小さい子どもも楽しめそうなので次は遊園地の遊具メインで来たいです。