鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GWで混雑していたものの、まわる順番を工夫すれば、MAX30分待ちで乗れました。大人から小学生、2歳児まで、大満足でした。
GWで混雑していたものの、まわる順番を工夫すれば、MAX30分待ちで乗れました。大人から小学生、2歳児まで、大満足でした。