鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
GWで混雑を覚悟してきたがある程度乗り物にも乗れて満足!レストランは11時前に入ったので先は余裕で確保できた。駐車場に停める際間違った誘導をされたことが若干ひっかかるが、家族全員楽しめたのでまたきたいと思えた!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,883)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件