鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5年、2年、年少の5人家族で来園。 乗り物苦手な3歳も自分でやりたいお年頃なので、操縦が自分でできるアトラクションがたくさんあるので楽しめました。
5年、2年、年少の5人家族で来園。 乗り物苦手な3歳も自分でやりたいお年頃なので、操縦が自分でできるアトラクションがたくさんあるので楽しめました。