鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
GWに行きましたがそんなに混雑してなくて、某テーマパークのような人混みも無く、道も広いのでベビーカーも押しやすいし、トイレやレストランなども色々と子連れに良心的でとても過ごしやすい空間でした。客層の多くが子連れなので、子どもが泣いたりはしゃいだりしてもお互い様であまり気をつかわないのも助かります。アトラクションもとても楽しかったです!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,883)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件