鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大好きなF1の日本グランプリが行われる聖地"鈴鹿サーキット"を、最新のカートに乗って爆走する事ができてテンションが爆上がりしました。遠隔操作されていない車を運転するのは、初めてだったので緊張しましたが、スタッフの皆さんが優しく教えてくださって、最高の思い出になりました✨