鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもが小さい頃、よく行っていたのですが、大きくなっても結構楽しむことができました。並ぶ時間も程よい時間で、疲れすぎることがありませんでした。大人はレーシングギャラリーに感動していました。
子どもが小さい頃、よく行っていたのですが、大きくなっても結構楽しむことができました。並ぶ時間も程よい時間で、疲れすぎることがありませんでした。大人はレーシングギャラリーに感動していました。