鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
旦那が幼少期に行ってたのを聞いていたので、子どもたちを連れて初めて行きました。思ったよりも楽しい場所でした。小さい子から乗れるアトラクションも本格的。また鈴鹿サーキットに行きたいです。
旦那が幼少期に行ってたのを聞いていたので、子どもたちを連れて初めて行きました。思ったよりも楽しい場所でした。小さい子から乗れるアトラクションも本格的。また鈴鹿サーキットに行きたいです。