鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴールデンウィークに小学生5年の息子と初めて来ました。幼い子が楽しむアトラクションが多いかなと心配してましたが、十分楽しく過ごせる事ができました。
ゴールデンウィークに小学生5年の息子と初めて来ました。幼い子が楽しむアトラクションが多いかなと心配してましたが、十分楽しく過ごせる事ができました。