鈴鹿サーキットの口コミ
3
/
5良い
投稿日
人が多くて、あまり乗り物には乗れなかった感じ マップが分かりにくいので、なかなか乗り場に辿り着かなかった 楽しかったけど、また行きたい感じではないかな 1回で十分でした
人が多くて、あまり乗り物には乗れなかった感じ マップが分かりにくいので、なかなか乗り場に辿り着かなかった 楽しかったけど、また行きたい感じではないかな 1回で十分でした