鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての鈴鹿サーキットでした。小さい子から大人まで楽しめて普通の遊園地とは少し違うアトラクションもあるのが良かったです。
初めての鈴鹿サーキットでした。小さい子から大人まで楽しめて普通の遊園地とは少し違うアトラクションもあるのが良かったです。