鈴鹿サーキットの口コミ

3 / 5良い
ファストライドGWだから2000円したけど、2時間待ちの行列をスルーするのは気分良かった。笑
各アトラクションでQR決済などできるようになったみたいだが、いちいちそこで購入するのはどうなのかと思う。サッと入って行くなら気にならないが、手間取って後ろに並んでいる人たちを待たせるのはどうかと思った。便利なのか不便なのか。絶対パスポートや回数券の方が良い。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,883)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件