鈴鹿サーキットの口コミ
3
/
5良い
投稿日
駐車場がもっと遠いかと思ったが大丈夫だった 駐車場に屋根(日陰)があって良かった 駐車場(P6)から有料でもシャトルバスがあれば尚良かった
駐車場がもっと遠いかと思ったが大丈夫だった 駐車場に屋根(日陰)があって良かった 駐車場(P6)から有料でもシャトルバスがあれば尚良かった