鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴールデンウィークで混み合っていましたが、スタッフさんがとてもよく頑張っていました。楽しく過ごすことができました。白子駅からの路線バスが開園時間に間に合うように運行されていたら良かったです。これはバス会社にお願いすることですが…。到着が早かったのでタクシーで向かいました。