鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
混雑期でアトラクションは長蛇の列でしたが、食事も美味しく、ショップも充実していました。 もう少し空いてる日ならパスポートにしてアトラクションも楽しみたいです。
混雑期でアトラクションは長蛇の列でしたが、食事も美味しく、ショップも充実していました。 もう少し空いてる日ならパスポートにしてアトラクションも楽しみたいです。