鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
毎年ゴールデンウィークは働く車のイベントに行ってます。毎年数々の車両に圧倒され子供だけでなく大人も楽しませてもらってます。来年も行きます。
毎年ゴールデンウィークは働く車のイベントに行ってます。毎年数々の車両に圧倒され子供だけでなく大人も楽しませてもらってます。来年も行きます。