鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴールデンウィークに家族プラス娘の友人と久々に鈴鹿サーキットに出かけた。 ゴールデンウィークで大混雑を覚悟していたものの、少し天気が悪かったせいか少し並ぶ程度でアトラクションに乗る事が出来きたし、食事所、メニューも豊富で娘も友人も大変喜んでいて幸せな時間を過ごすことが出来た