鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて鈴鹿サーキットに遊びに行きました。今回孫を連れてはたらく車を目当てに行ったのでアトラクションには乗らずほぼ観るだけだったけど、とてま充実した1日でした。次回は鈴鹿リゾートの利用を検討してます!
初めて鈴鹿サーキットに遊びに行きました。今回孫を連れてはたらく車を目当てに行ったのでアトラクションには乗らずほぼ観るだけだったけど、とてま充実した1日でした。次回は鈴鹿リゾートの利用を検討してます!