鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
GWはアトラクションが30分待ち以上になるので、車椅子で並ぶのは諦めましたが、オープン直後に4つは乗れました。園内バリアフリーで飲食スペースやトイレも多く有り難かったです。
GWはアトラクションが30分待ち以上になるので、車椅子で並ぶのは諦めましたが、オープン直後に4つは乗れました。園内バリアフリーで飲食スペースやトイレも多く有り難かったです。